2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
土曜日からのどの痛みと鼻水とくしゃみになやまされています。
らんらんもとうとう花粉症の仲間入りか…と観念したところ、
どうやら普通に風邪だったみたい。

しかし、日曜にはパパにうつり、
とうとうゆずぽんも今朝からコホコホ言っています。
こりゃたいへん。
二人で病院行かなくちゃ


ゆずぽん早く治るといいね
      子育てブログランキング
        ↑↑↑↑
       ぽちっと!!
あなたのワンクリックに支えられています
20060322234626

20060323003418.jpg


昨日は、ゆずぽんが生まれてから初めて3人でお墓参りに行ってきました。
ゆずぽんのひいおじいちゃんにご挨拶することが出来てひと安心☆

そのあと、半蔵さんと吉祥寺でお食事しました。
発見したこと。いまさらですが、
東急百貨店にはベビー休憩室というものがあって、
お湯もあり、授乳もできるスペースがあるんです。
ロンロンにもあることも昨日初めて知りました。
結構吉祥寺きているのに…。めちゃめちゃ使えます。

ゆずぽんは半蔵さんと2度目のご対面ですが、
とてもニコニコご機嫌サンでした♪


クマの帽子は反則だと思う
      子育てブログランキング
        ↑↑↑↑
      ぽちっとしてね!!
3月22日現在 62位!!あなたのワンクリックに支えられています
------------------------------------------------------------
たった5日で100万円ゲットの大チャンス!!
 ゆずぽん                パパ
20060315214815


3.15HERO’S2006開幕戦

パパは格闘技大好きです。
その横でゆずぽんも見入っていました。
その夜、ゆずぽんはいつになく暴力的でした。
流血沙汰になりました。
笑顔でパパのほっべをわしづかみ、
右にひねってさらにつかむ。
さすがのパパも泣いていました。

打倒・山本KID?!
      子育てブログランキング
        ↑↑↑↑
      ぽちっとしてね!!
3月16日現在 56位!!ありがとう☆
あなたのワンクリックに支えられています
20060312170402

独身のときからうちにいるでっかいプーさんです。
たわむれさせてみたら、初めは警戒していたものの
すぐにゆずぽん大はしゃぎ!!
プーさんに抱きついてはきゃっきゃ言ってました。


ゆずぽんとプーさんの友情に乾杯
      子育てブログランキング
        ↑↑↑↑
      ぽちっとしてね!!
3月11日現在 81位!!
あなたのワンクリックに支えられています♪

20060309004957


ゆずぽん似の女の子です(笑)
付け毛で遊んじゃいました♪
よく見るとおばあちゃんの若い頃にそっくり(^_^;)


ゆずぽんの将来が間違ってしまわないか不安…
   子育てブログランキング
          ↑↑↑↑
          ぽちっと!!
3月9日現在 100位!!
あなたのワンクリックに支えられています

こんにちは、らんらんです♪
ひさしぶりの更新。m( __ __ )m

でも、ゆずぽんは絶えず成長し続けている!!

寝返りはいまだうってないんだけど

ゆずぽんは…
[ゆずぽんの成長]の続きを読む
