2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
20080131103448
写真じゃわかりにくいけど

FUJIWARAの原西みたいになってまった笑

ちょっと参ってます

orz

よいアドバイスあったらください。

20080123164355
雪~♪

ゆずぽんおおはしゃぎ☆

『そとーそとー』

と連れ出されました。

すぐに帰るつもりだったのに

『じぃ~じぃ~』

ときかないので

歩いて2時間かけて行きました。

ベビーカーでは30分の距離なのに…

アーケードのある商店街を歩くと

一店舗づつチェックに入るゆずぽん。

途中のおもちゃ屋さんでアンパンマン見つけて

駄々こねるゆずぽん。

育児本で仕入れた

『ゆっくりその場から離れて諦めさせましょう』

を実践するも

ガンとして動かず。

見守りながらもだいぶ離れて見ると

迷子かと間違えられおばちゃんが寄ってくる。

慌てて戻るハハ。

ハハの姿を確認し再びアンパンマンを連呼するゆずぽん。

またじりじりと先に行くハハ。

ガンとして動かずのゆずぽん。

しばらくの間繰り返し…。

最後には実力行使。

抱き抱えて猛ダッシュ!!

そうとう疲れたのか

じいのうちに着くとすぐに眠っちゃいました。

寒くなってきましたね~。

東京は先週から刺すような寒さが続いています。

そんな寒さ真っ最中の先週日曜日

上野動物園まで行ったおバカな家族です。。。

死ぬかと思ったダッシュ(走り出す様)
写真
ハナミズ出てるたらーっ(汗)


ことの発端はパパがるるぶの子連れお出かけガイドを買ってきたこと。

せっかくの3連休だし、家族サービスをしてくれるつもりらしい。

とりあえずはオーソドックスに上野動物園に行こうということに。


しかし、外に出た途端

風が冷たいexclamation

なぜ、あのとき勇気を持って
「行かない」という選択肢を選ばなかったのか。。。

パパの「家族サービスするぞ~」というオーラに
言い出せませんでした。
それにパパはときどき妙に強引なときがあるのです。

日の出ない寒空のなか
こごえながら上野を歩きました。

でも、動物園は楽しかったるんるん

写真
写真
写真


パパありがと~ハート達(複数ハート)
写真

