2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである


この花はなんの花だろう?
歩きながら風を吸い込むとちょっと甘い匂いがした。
春だね。


バーベキューしてます!

社会教育センター主催なので格安☆

一人300円

自然のゲームを楽しんだり、ヤキイモを食べたり、各自で持ち寄った食材をシェアして楽しみます。

私と息子だけの参加で、知り合いは教育センターの人だけなので

新しい出会いを期待しています☆

今日は
幼稚園年少最後の日でした。
みんなで公園に集まりランチ会。
急に転園の決まった子もいてお別れ会も兼ねて。
去年の4月からはずいぶんたくましく成長しました。
4月からはクラス替えで半分とはお別れ。
ちょっぴりうれしくてちょっぴり悲しい、そんな気持ちです。

写真はミネラル屋で買ったお弁当。
割高だけど、栄養満点でおいしかった◎

11月からやってます♪

宿題もきちんとやります。

先生からのススメで朝の時間帯です。

付き合う親が大変〓

教室は月曜日と木曜日。

算数をやってます。

ひたすら線を引いたり、

数字を読みます。

スポンジのようにみるみる吸収する様子にただただ感心しています。
