2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
5月7日

ゆずぽんの1歳下の空くん&K子ママが遊びに来てくれました♪

前に会ったときは

まんまるだったけど

7ヵ月になった空くんは

しっかりした感じで

目もパチクリ、

ほっぺもおいしそう(^Q^)

ほんと、かわいい!

ゆずぽんも小さい頃はよかったなぁとしみじみしちゃったり…(∪o∪)。。。

もちろん今は今の良さがあるんだけど、ね!(^_^;

事の発端は

先日、ゆずぽんのいとこのむぅくん一家からお下がりを頂いたこと。

その中に、K子夫婦が好きなチップ&デールの仁平があったので

うちより大活躍させてくれそうな空くんに着てもらおうと思って、

急に来てもらうことになったのでした。

お土産のクッキーをいただき

楽しくおしゃべり♪

なんと、K子一家

一軒家を買ったとか☆

スゴーイo(^-^o)=(o^-^)o

今度は新居に遊びに行くね♪

その頃にはハイハイしてるかな?

友達の子供の成長って早いってよくいうけど、

楽しみが多いのはいいことだよね!!

プールとかも一緒に行けたらいいね~なんて話したりして

あっという間に、帰る時間。

児童館に寄って少し遊ぼうとしたら

児童館に着く寸前で

空くんダウン☆

がんばって起きてたもんね~(^-^)

これは都合がいいとそのまま、駅へ…

しかし!!

改札についた途端、起きてしまった~;

大泣きしている空くんを連れて、K子は帰っていきました。

あとで『大丈夫だった?』ってメールしたら

『ちょびっとぐずったけど
なんとか、うちに着いたよ♪』

と返ってきました。

ほんとK子は強い人です
(^▽^)人(^▽^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/109-92d668d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
