2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
ゆずぽんが初めて歌ったのは



♪手を叩きましょう♪
(歌詞)


√手ぇを~た~たぁきましょ(タンタンタンタンタンタン)

あ~しぃぶ~みぃし~まぁしょ(タンタンタンタンタンタン)



笑いましょ


あっはっは




↑これ!!

この『あっはっは』の部分!!


最初はなに笑ってるんだろう??って思ってたんだけど

CDに合わせて歌っていることが判明。

今では、2番の


お~こりま~しょ

うんうんうんッ


↑の『うんうんうん』の部分をマスター☆




歌なのか??という疑問はおいといて(ノ゚▽゚)ノ




最近歌えるようになったのは




アイアイ☆



そう、あのおサルさんの歌です。


『アイアイ、アイアイ』

と、リズム感ゼロ・抑揚ゼロでセリフのように歌っています。



しかも得意げ(^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
ユズ君がご機嫌で歌っているのが目に浮かぶよv-8
なんかいいね♪私も数年後にはそんな感じになってたらいいなv-10
2007/05/31(木) 09:28 | URL | かずよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/113-78541cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
