2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
ゆずぽんは、

自分で歯磨きするのが好きで、

ハブラシを渡すとニコニコでハビ(うちのなかでの歯磨きのこと)します。

ただ、仕上げ磨きが苦手のようで、最近までは無理矢理押さえながらやってました。

その度に泣き叫んでいたゆずぽんですが、

昨日、昼ご飯食べた後にゆずぽんと一緒にハビして、

さあ仕上げ磨きをしようと床に座ったら、

ゆずぽんがハブラシを母に渡してごろんッてなった(/ロ゜)/

ご機嫌で磨かせてくれた♪

すごく驚いた出来事でした。

コメント
この記事へのコメント
色付きの文字ユズ君の成長嬉しいな(^U^)
らんらんの気持ちが通じたのか、今からよっぽど歯医者が怖いのか・・・話せるよになったら聞きたいね♪
2007/06/14(木) 13:20 | URL | かずよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/119-e3f406b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
