2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
またまたやってきました、
the・逆探知

今回は
いらちさんの『ずぼら主婦のすちゃらか育児日記

をご紹介!!(なんか通販ぽいσ(^_^;)

な、なんと、いらちさんもずぼら主婦なのですか!!
ずぼらーという人種があることも
初めて知りました。

息子のyou君もカワかっこいい
o(*^▽^*)o~♪
らんらんの甥っ子も同じくらいの年頃でやんちゃ盛りなのです。

いらちさんのブログを読んでとても共感しました。
きっとyou君は、何年か先のゆずぽんの姿なんだろうな。
今はまだ、泣いたり笑うことでしか主張できないんだけど
そのうち、あーっという間に成長してしまうんだよね。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

…ちょっぴり感傷に浸っちゃいました。

いらちさんもゆずぽんを見てyouくんの小さい頃と重ねてもらえたら光栄です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!ずぼら主婦のいらちです。
ご紹介いただきありがとうございます。

最近、風邪気味(ちょっと言い訳?!)でブログをさぼっていたのですが頑張らねば~とやる気が出ました。

お互い、ずぼら主婦道を極めましょう?!ね。

今が一番手がかかるけどかわいい時期ですよね。あっという間に大きくなりますよ~~

ではまた遊びに来ます!
2006/01/09(月) 02:40 | URL | いらち #-[ 編集]
ありがとうございます
風邪だいじょうぶですか?
男の子を育てるのは体力がいりますよね。
らんらんも、今から鍛えておかねば…
e(。・_・。)/
2006/01/11(水) 16:19 | URL | らんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/12-a05e65b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
