2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである









ゆずぽんはおむつ替えにすごい時間がかかる…

一度ぬがすとなかなか履いてくれないむかっ(怒り)

なので考え方を切り換えて

そのままにしておくことにるんるん

トイトレにもなるし。
おしっこしたって拭けばいいんだし。


ゆずぽんはおむつをぬぐとまずおまるに座ります。


この間、たまたまおまるのなかにおしっこしてました。


けっこう黄色くてビックリふらふら


おまるのあとはテレビみたり

おもちゃで遊ばせる。

しばらくしてからさりげなくおむつを見せると素直に片足をあげます。





ゆずぽん、パジャマを自分で着たいと思うようになったらしく、

必死に挑戦しています。

足を出すところから入れようとしたり

Tシャツなのに履こうとしたりして面白い。

母、つい手を出しそうになるのを押さえるのに大変です。



ゆずぽんなりに成長してるんだなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/122-ed563c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
