2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである

紙パンツの節約方法を教えます♪


 


紙パンツと併用して


ピジョンの紙パンツ用ライナーを使用する☆


 










おしっこ吸収ライナー 22枚 (3入り) おしっこ吸収ライナー 22枚 (3入り)

ピジョン
この商品の詳細を見る



(布オムツ用と間違えやすいので注意☆) 


やり方は、
紙パンツにおしっこのあたる部分にしいて
替えるときはさっと引き抜くだけ。
経済的にも労力的にも負担が減ったるんるん


紙パンツ→1枚40円くらい

ライナー→1枚20円くらい

今まで1日4~6枚おむつ使っていたのが 半分になったexclamation ×2
単純に6日分のおむつが12日もつってだけでも、なんかスゴイ。

先にまとめてセットしておくと、あとは普通に使うだけ。
外出のときも最低限の枚数でOKOK
おむつ替えなきゃって慌てなくても、
さりげなく抜き取っちゃえばいいので、
場所を選ばないのもイイ。 (最短1秒るんるん)


このあいだ、義母&ゆずぽんででかけたとき、
サッとライナーを抜いたあとで
『おむつ替えなくていいの?』と聞かれ、
『もう替えましたよ♪』というと
いつの間に?!って顔してたよ☆彡

ニヤリ手(チョキ)あっかんべー



ゴミも少ないし、ちょっとしたエコライフ送ってまするんるん

コメント
この記事へのコメント
はじめましてーっ♪ブログジャンキーから来ました!
すてきなブログですねっ♪
【ブログで稼ぐ!在宅収入!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクはありません!
誰も損はしない方法です。私もやってます。
実践すれば必ず稼げます!
応援ぽちっ♪遊びにきてねっ。
http://www3.to/day5000
2007/09/05(水) 16:48 | URL | 恥ずかしがり屋さん☆ #-[ 編集]
がんばって更新してくださいね!。
3週間ほど更新されてないようですが?。
お忙しいのでしょうか??!。
お子さんに何かなければよいのですが・・・。
更新したら知らせてください。
では!。
2007/09/08(土) 15:39 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/125-a4260495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
