2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
ゆずぽんは車を見ると

『オイオイ』っていう。


研究の結果、

名前を聞いているらしいことが判明した。

『オイ、名前教えろよ』

ってことなのか?



それとも

『あれ、なぁに?ぴかぴか(新しい)
がなんらかによって変型したのか。。。


母としては後者であってほしいが考えてる顔台風




『オイオイ』

(お、名前を聞いているんだな)
『バスだよるんるん

ゆずぽん満足ダッシュ(走り出す様)


お、楽勝??手(チョキ)





でもそれは
地獄の始まりだったのです。



『オイオイ』  『くるま車(セダン)






『オイオイ』  『バスバス






『オイオイ』   『バスexclamation






『オイオイ』   『バスexclamationexclamation






『オイオイ』   『…バスむかっ(怒り)





うちの近くはバスバスが多いんですあせあせ(飛び散る汗)


どうやら

知っているのをあえて聞いて、

自分の答えがピッタリ一致するのが嬉しいらしい。



まだまだこのブームは続きそうだけど


せっかくの興味を削ぎたくないので


しゃあないあせあせ(飛び散る汗)


何回でも付き合うよほっとした顔ダッシュ(走り出す様)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/127-fcf19032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
