2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
DSCF03831.jpg


おっす、おいらゆずぽん。

みんな元気か?

おいら、最近あたらしいコブンができたんだ。

きっかけは ママの知り合いのNさんからの

『うなぎ食いにこない?』ってメール。

どうやら、Nさんの職場のキョウコさんという人が

出産後、職場復帰したそうで、

そのお祝いにうなぎパーティをするらしい。

ママつながりでママ&おいらも呼んでくれるなんて。。。




なんでだろう??

でもママの浮かれようったらなかったな。

『Nさん以外知らない人ばかりなのに よく行くねぇ』


パパもちょっとあきれながら言ってたけど。

ママは

『だって

うなぎが食べたい

キョウコさんがどんな人か興味があるんだもん
だって。


さて、

うなぎの日。。。

いざ、初対面!!

DSCF03880.jpg


これがおいらのコブンのゆうとだ

まだお座りができたてらしい。

ふっ まだまだおいらにはかなわねぇな。

DSCF03841.jpg


うなぎは お店の一番上に書いてあるものだそうで、

おいらもおなか一杯食べた。

ママは『おいしいおいしい』と夢中で食べていた。

食後は ママはキョウコさんと 赤ちゃん話で盛り上がっていた。

その間においらは Nさんと一緒に仕事した。

DSCF03890.jpg


かっこいいやろ?

楽しかったな~

ゆうと、また遊ぼうな~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/131-c60a8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
