2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
ゆずぽん『あんまんあんまん』

テレビTVをさして『DVDCD見せろ!!』と指示するゆずぽん。





最近のゆずぽんのブームは

あんぱんまん!!

はまりだした頃は

とうとうきたか~と思った。

テレビシリーズTVを録画したけど、

まだ4週ぶんぐらいしかないため、

同じ話を20回以上は繰り返し見てる。。。

もう飽きちゃったよ~ダッシュ(走り出す様)

でも、アンパンマンのすごいところは

何回見ても

ツッコミどころ満載exclamation ×2なこと。

さすがに、同じ話の見すぎで最近はパパが

アンパンマンノイローゼ(?)にかかってしまい

違うやつを借りてこようと

昨日ツタヤ行ってきた。




昨日は、ゆうやけ市という商店街のフリマをやっていて、

アンパンマンの絵本が売っていたので

2冊買っちゃった。

ゆずぽん、大喜びで

ベビーカーの上で大事そうにかかえてた。

そんな姿を見ると

何でも買ってあげたくなっちゃいますねぇ。。。




ゆずぽんの好きな遊びは、、、


ホワイトボードを持ってきて

ゆずぽん『(ばんばんと叩いている)』



これは『アンパンマン描け』ってこと。

アンパンマンって意外と難しいよ~!!

一番初期のイラストはすごい酷かったたらーっ(汗)

それからテレビを見ながらだいぶ研究したけど

『この部分こんなだったっけ??』

って思ったり、あんまりちゃんと見てないことに気づきました。

最近はだいぶマシになったかな。

アンパンマン

ばいきんまん

ドキンちゃん

ジャムおじさん

バタコさん

は描けるようになりました。

でも、パパのほうがうまいのはなんでだろう。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/132-3178dff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。
2007/10/23(火) 16:23:10 | isimaru 54
