2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである



DSCF0392111.jpg


 


ゆずぽんとお台場行ってインタビュー受けてきました。

たぶんカットされるけどねっ。

突然質問された設定なのに

あらかじめ答えを練習していたので

とっさにすぐに答えてしまいました。

普通悩むだろ~あせあせ(飛び散る汗)


『即答ですねー!!』って

質問してきたきれいなおねえさんに突っ込まれてしまいました。

目線もたぶん泳いでたし!

むずかし~たらーっ(汗)


考えれば考えるほど

あーすればよかった、こーすればよかったってなるので

もう考えないことにして

せっかくなのでお台場をお散歩 るんるん


 


DSCF0394111.jpg


パレットタウンぐるーっと。

ゲーセンにアンパンマンの乗り物があって、

ゆずぽん釘付け。

しゃーない。

たまには乗せたるか~。

え、200円??た、たかーいexclamation

ただ上下するだけのたわいない動きに

キャーキャー喜ぶわけでもなく

壁のキャラクターを「あ、あ、」と指差してた。


終わった後―。

「こっかい、こっかい」(もっかい)

うーむ。 200円200円200円・・・。

ここにはもう来ないほうがいいみたいだ。ダッシュ(走り出す様)


 


DSCF0393111.jpg
キャラクターグッズのお店☆




ランチは

1Fのドッグカフェ。

ハヤシライスを食べました。

うんまいexclamation

ビーナスフォートだから高いかな~と思ったけど

ドリンク付きで900円さくらんぼ

1000円しなかったので満足るんるん


その後はゆずぽんお昼寝眠い(睡眠)

このへんをぶらぶらしようと

水の科学館?というところへ。。。

子供だましみたいな展示だったけど (関係者さんいたら、失礼!)



まさに子供のゆずぽんには

楽しかったみたい。


DSCF0395111.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~。
大人塾のcookですぅ。
わかりますかぁぁ??
先日は、ブログに遊びにきてくれてありがとうございましたぁぁ。

これからも、またヨロシクお願いしまぁぁすv-442

どんなインタビューだったんだろぉぉ
気になるなぁ~。
2007/11/21(水) 23:27 | URL | cook #-[ 編集]
cookさんありがとうございます!!

ブログもリンクしておきますね♪

レシピがいっぱい載っていて

ステキなブログでした☆

これからのご活躍を期待しています!!
2007/11/22(木) 02:52 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
こんばんは、大人塾でご一緒させていただいているnabeリンですv-238
なかなか訪問できなくてごめんなさい。やっと来ました。
ワンデーショップで燃え尽きて灰になりかけて、パソコンにも向かえずにいました…。

ゆずぽん、かわいい~~v-238
ちょくちょく遊びに来ますね~。
2007/11/24(土) 00:48 | URL | nabeリン #-[ 編集]
>nabeリンさん
ありがとうございます♪



nabeリンさんのブログは

おちついた大人の女性というカンジですね!

ハンドメイドって憧れます☆

これからもよろしくお願いします。
2007/11/26(月) 23:57 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/133-9d83a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
