2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
20080123164355
雪~♪

ゆずぽんおおはしゃぎ☆

『そとーそとー』

と連れ出されました。

すぐに帰るつもりだったのに

『じぃ~じぃ~』

ときかないので

歩いて2時間かけて行きました。

ベビーカーでは30分の距離なのに…

アーケードのある商店街を歩くと

一店舗づつチェックに入るゆずぽん。

途中のおもちゃ屋さんでアンパンマン見つけて

駄々こねるゆずぽん。

育児本で仕入れた

『ゆっくりその場から離れて諦めさせましょう』

を実践するも

ガンとして動かず。

見守りながらもだいぶ離れて見ると

迷子かと間違えられおばちゃんが寄ってくる。

慌てて戻るハハ。

ハハの姿を確認し再びアンパンマンを連呼するゆずぽん。

またじりじりと先に行くハハ。

ガンとして動かずのゆずぽん。

しばらくの間繰り返し…。

最後には実力行使。

抱き抱えて猛ダッシュ!!

そうとう疲れたのか

じいのうちに着くとすぐに眠っちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/141-4f22659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
