2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
20080316182840
今日はすぎまるで交通公園へ♪

すぎまる乗ったら

後から妊婦さんが乗って来たので、席を変わりました(^-^)vイェイ

でも今日は天気がよすぎて
バスのなかは蒸し風呂状態;

暑かった~。

まだ桜のつぼみもまだ硬い善福寺川を通り抜け

交通公園へ。

実は初めてなんです、ドキドキ☆彡

わぁ自転車で走ってる人いっぱーいw

でもゆずぽんが向かったのは

なんかぼこっと大きな穴のあいた遊び場みたいなところ。

穴に向かってすべって、てすりを伝ってのぼってまたすべって繰り返し…

写真は滑ってるところです♪

そのあとは、

ゆずぽんと一緒に2人乗りでゴーカートに乗りました☆彡

楽しい~♪私がむしろはしゃいじゃった(^_-)/-☆

幼児用の車もあって

ゆずぽんはドリフトをきかせながら暴走してました=3

それから汽車のD51を探険。

そこでハプニングが;

操縦するところがあって

ゆずぽんがガチャガチャやっていたら

同じくらいの男の子が来て
ゆずぽんのぷっくらしたほっぺを

ぷにーってつまんだんです。

どうしたのかなー、ゆずぽんのほっぺが気になったのかな?仲良くしたいのかな?

と思っていたら

ゆずぽん反撃★

でもちゃんと口で『やめてよ』って言ってた(笑)

どうやらその男の子もガチャガチャやりたかったみたいで

ゆずぽんに『交代する?』
って聞いたら

嫌だっていうかなって思ったけど
すぐに変わってくれた(@▽@)ビックリ

成長したなぁゆずぽん!

帰りは歩いて善福寺川公園へ。

パパがビールとつまみを買って

シートを敷いて

ちょっとしたプチ宴会&プレ花見

酔っ払いながらふとみると
かわいい男の子と女の子とパパママのファミリーが★彡

酔っ払っていたので

ぽけーとしてたけど

ファミリーが通り過ぎた後に

気付いた。

あれ、

なんか知ってるような…

酔っ払いの頭ん中↓

◆女の子と男の子が同じ服着てる→双子?

◆なんかリアカーみたいなの引いてる→マイミクの日記に書いてあった

◆パパがイケメン☆彡→マイミクの写真で見たような気が…

ポクポクポクチーン

マイミクのeikoさんじゃなーいー?

あ~声かければよかった(>_<)

-------

お酒が進んで

ほろ酔い気分で

歩いてうちまで帰りました。

ゆずぽん帰りには疲れて眠っちゃいました★

いっぱい遊んだもんねー♪

交通公園はいいなぁ!
これからもたくさん行きたいです☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/149-005bed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
