2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
ゆずぽんはおなかがへると
ママのゆびを食べます。

4月6日
その日も同じようにゆずぽんは
「おなか減った~」
らんらんの人差し指をかみかみしていました。

ところが

なんか変!!

口ん中になんかある!!

かたいものがなんかある!!

急いでゆずぽんの口をひんむける。

そこには、

はずかしそうにちょこんと顔を出した歯が!!(/▽\)

……

…………

……………まじっすかぁ\(◎o◎)/!

超うれしい~o(≧▽≦)O


がんばって口の中の写真をとろうと思ったんだけど、
むずかしくて、断念(><)
   
自分の歯よりも大事にします!!
子育てブログランキング
 だからぽちっとお願い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪はじめまして~!訪問ありがとうです^^
歯生えてきたんですね~!すっごい嬉しいですよね(*´∇`*)でも6ヶ月で生えてくるなんて早いですね~!家の子、ヒカルは今8ヶ月なんですがやっと前の歯一本だけ生えてきましたよ~!もう一本がちょっとだけ見えてきてます~(⌒~⌒)ニンマリ。らんらんさんと同じく、歯の写真をとろうとしましたが、動きまわられ断念・・・o(;△;)o エーン。でも、この前とった写真を見ていたら、何と!歯がちょこんと写っていました~!かなり嬉しかったです~!らんらんさんも、写真とれるといいですね^^
2006/04/08(土) 21:56 | URL | カンナ #-[ 編集]
こんにちは
8ヶ月ですか~(^-^)
2ヶ月しか違わないけど、
この2ヶ月間ってすごく変化がありますよね♪
ゆずぽんもヒカルくんを追いかけます!!
2006/04/12(水) 10:01 | URL | らんらん #-[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
(*^・ェ・)ノ こんにちは♪訪問&コメントありがとうでした~!リンク貼ってくださるなんて大歓迎です~!<(_ _)>歩行器の件ですが、少ししか使わないと思うので、邪魔になるし、レンタルでもいいと思います。でも、西松屋などでは3000円台で歩行器を売ってたりもするので、二人目・三人目をこれから考えているのであれば、レンタルを毎回するとなると、けっこうな金額になるので、買われた方がいいかとも思います。使わなくなったら、折りたたんで押入れにでも直しておけばいいですからね~。ちなみに、家はリサイクルショップに行って、1500円で歩行器を手に入れましたよ~!そういうのも一つの方法として考えて見られたらいかかでしょうか?今、ダスキンのベビーかしてネッとで歩行器のレンタル料を見たところ、1ヶ月単位で借りることが出来て、値段もお安く1ヶ月、945円で借りることが出来るみたいです。私の主人が運営しているサイト、サイト名「買いものかご」で紹介しているので安心できると思います。ヽ(=´▽`=)ノよかったら、参考にしてみてください。
(⌒~⌒)
2006/04/12(水) 19:02 | URL | カンナ #-[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
また遊びにきました~!(*´∇`*)らんらんさんのHPリンクさせていただきました~o(*^▽^*)o~♪
2006/04/13(木) 10:03 | URL | カンナ #-[ 編集]
そういえば今更ですがリンク貼りました!
歯が生えたんだね~!!成長っぷりが目に見えてわかるってうれしいよね♪写真に再度チャレンジだ!
2006/04/13(木) 11:38 | URL | 半蔵 #-[ 編集]
リンクありがとうございます☆
>カンナさん
さっそく歩行器のアドバイスいただきありがとうございます!
とってもうれしいです♪
参考にさせていただきます☆

>半蔵さん
リンクありがとうございま~す♪
2006/04/17(月) 09:32 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/41-2a9e1ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
