2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
しまじろうって嫌いなんです。
なんかかわいいっておもえないんですよね…。
でも

こどもちゃれんじbaby申し込みしちゃいました
(*≧∇≦)イェ~イ


ゆずぽんのいとこのむ~くん(3歳)がやっていたし、
遊びかたがワンパターンになってきたので。
締め切りだいぶ過ぎていたんだけど
過ぎた分のもすぐ送ってくれるそう。

さっそく昨日6ヶ月号が届きました☆
lu_s61.jpg

しまじろうのおきあがりこぼし

転がすと起き上がってコロコロ音がします。
ゆずぽんの反応は??
                     …o(≧▽≦)Oワキャー

超ハイテンション☆
ゆずぽんにぶんぶん振り回されているしまじろう、
なんか、かわいく思えてきた…

そのほかにも色々あるんだけど

lu_s62.gif
まんまるカードセット

裏は、いちご・くるま・いぬの写真。
コーティングしてあるのでなめても大丈夫!!
と書いてあったので、安心してゆずぽんに渡した1分後。

よだれではじのほうがふにゃっとなった

カードの姿が…

まぁ…そんなもんでしょう(泣)

あと、小冊子がついていて
離乳食の基礎の基礎が書いてありました。
正直もっと早くこういうのほしかった。
同じベネッセでも、
ひよこクラブの離乳食レシピはちょっとめんどくさいものばっかり。
そんなの作ってられっかぁ~\(◎o◎)/(←星一徹風)

今妊娠中の人は、参考にしてほしいんですけど、
資料請求するとプレゼントがもらえるんです!!

私のときは、タオルだったんですけど
今は離乳食調理セットだそうです。
いいなあ~。
私はおんなじような離乳食の調理セット、西松屋で1000円ぐらいで買いました。

それから、紹介制度というものがあって、
ちゃれんじをやっている人から紹介されて入会すると
さらにプレゼントがもらえるんです!!

興味ある人は、ちゃれんじやっている人が
まわりに1人はいると思うので
聞いてみたらいかがでしょうか??

こどもちゃれんじbaby
http://www.shimajiro.co.jp/baby/index.html


なんか、ベネッセのまわしもんみたいだけど

らんらん1銭も得しません!!Σ( ̄ロ ̄;)
だけど宣伝したくなるくらいいいですよ!!

プレゼントに弱い??
子育てブログランキング
 そんならんらんにぽちっとお願い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
同じ誕生日のユウの母、ミワですi-87
早速遊びに来ました~。
しまじろう、確かにあんまりカワイクないですよねi-239
でもおきあがりこぼしは少し気になるi-278
↓もう歯生えたんですね!
ユウの口、さっきのぞいてみたけど
まだ歯ぐきのみ!でした。
2006/04/13(木) 14:53 | URL | ミワ #h4o.SA9Q[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
あたしも実は、しまじろうの子供チャレンジ気になって、資料請求したんですよ~!でも、おもちゃがいまいちかなぁ~とよく分からなかったので入会はしませんでした。でも、離乳食の作るセットもらえたので、ラッキーでした~o(*^▽^*)o~♪
2006/04/14(金) 19:32 | URL | カンナ #-[ 編集]
>ミワさん
初めての子供の誕生した日って、初めて母になった日だから特別なカンジがしますよね。その日に、別の場所でも一緒にがんばっていた人がいたって思うと、なんかはげまされます(*^v^*)♪
お料理の写真がおいしそうですね!!また遊びに行きま~す(=^▽^=)v
2006/04/17(月) 08:58 | URL | らんらん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
家は、ベランダ用の1.5mを買ってもらいました~(*´∇`*)風が強い日には、元気に泳いでてヒカルも喜んでます~\(o⌒∇⌒o)/
2006/04/17(月) 22:01 | URL | カンナ #-[ 編集]
15m!!
>カンナさん
15mのこいのぼりはすごいですね!!
うちはかぶとメインで
買っていただきました。
今日届くので楽しみ♪
一度でいいから大きなこいのぼりの
中に入ってみたいという願望があります(/▽\)
2006/04/18(火) 07:15 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
遊びに来ました。
リンクさせていただきますね!
よろしくお願いします。
ちょっと前にこごもチャレンジのチラシが入ってて、
気になっていたところなんですよね。
離乳食作りセットは欲しいかも。
2006/04/18(火) 12:48 | URL | みやこ #4A6q7cVk[ 編集]
>みやこさん
ありがとうございます(>▽<)
2006/04/18(火) 21:38 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/42-b164f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
