2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
ちょこまか動き回っています20060419150909


      体重 身長 胸囲 頭囲
出生時 3556 49.7 33.0 34.0
1ヶ月 4880 55.4 38.0 37.4
3ヶ月 7280 62.5 42.0 41.7
6ヶ月 8950 67.0 ---- 44.5

栄養状態 ふとっている
           …Σ(゜∇゜|||)!!


ミルクに母乳、離乳食…時々ママのおやつも食べる食いしん坊。
ばぁから食欲はらんらん似だね♪と言われてしまいました(|||▽||| )

今日現在のゆずぽんは
「ゆずぽん」と呼ぶと振り向きます。
はいはいのポーズをします。一生懸命足で蹴ろうとしています。
コード類が大好きです。
「えぷー」が口癖です。
いたずら大好きやんちゃ坊主(≧m≦)
マチャアキじゃないんだからテーブルクロスは引っ張らないでぇ!!
              子育てブログランキング
 
コメント
この記事へのコメント
大っきいね~
ゆずぽんおおきっ~~!びっくりした~!うちのヒカル、今8ヶ月で8300だよ~!男なのに・・・o(;△;)o 母乳たくさんのんでるからかな??家は混合やけど、今ミルクの方が多いからなぁ・・寝る時にはかならず母乳飲みながら就寝やけど、他はミルクだけやもんなぁ。離乳食って何時ぐらいに食べさせてる??起きて1回目はミルクやらで、その次のミルクの時間の合間に、1回目の離乳食をあげてるんやけど、2回目が微妙な時間でなかなか定まらない・・変な時間に寝たりした場合、遅くなるから、寝る前はあんましよくないと思って食べさせない時とかあるんよねぇ・・
2006/04/19(水) 20:45 | URL | カンナ #-[ 編集]
>カンナさん
ゆずぽんはヒカルくんより太い大きいみたいですね…
離乳食はまだ1回づつで、昼にたべさせています。おかゆを氷の入れ物で冷凍保存しています。それにたまに、冷蔵庫にあるものをたしています。今さらながら離乳食について猛勉強中です…(^▽^;)>゛
2006/04/21(金) 11:44 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/44-ae90237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
