2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
20060511215455



テーブルにつかまり立ち、それまではよかったのです…しかし。

隊長!!ゆずぽんがッ
テーブルに乗ろうとしていますッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
おわかりになりますでしょうか??
左足をあげて挑戦しているところです。
もちろんテーブルには乗れませんケド…

それでも果敢に挑むゆずぽんの姿に涙ぐむ母…
やめてぇそれ以上行動範囲を広げないでぇ(´Д`)
子育てブログランキング FC2 Blog Rankingぽちっとw
コメント
この記事へのコメント
遊びにきてくれてありがとう。
うちは2カ月で、でき婚ですよ~(^^;)
らんらんさんお若いのね!

それよりゆずぽんの腕のムチムチちゃんかわい~~~~~~~

そんな時期あったなーってなつかしくなっちゃった。

また遊びにきますね!
2006/05/12(金) 05:59 | URL | オアノアン #-[ 編集]
すごいすごい。
もう、手をひいたら歩きそうな感じにも見えるわ。
この夏はお外でのアンヨデビューも果たしそうですね。
2006/05/12(金) 10:41 | URL | みやこ #4A6q7cVk[ 編集]
またがんばってる!(笑
もうそろそろ歩くのかな??早くしゃべるといいね~♪
ところでバトンやったよ~
2006/05/12(金) 13:23 | URL | 半蔵 #-[ 編集]
超頑張ってるねー{笑
たくましい (≧∇≦)人(≧∇≦)
2006/05/12(金) 16:49 | URL | 母さん☆ #-[ 編集]
>オアノアンさん
でき婚仲間ですね~(笑)
\(^▽^)/
ゆずぽんの腕や足のむっちりを
さわってると幸せを感じます…
疲れも癒されます。

ぜひまた来て下さい!!
ワタシも行きます♪
2006/05/12(金) 23:55 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
>みやこさん
アンヨデビュー…Σ(゜□゜)
そうですよね、歩くんですよねもうすぐ!!
早く見てみたい反面、
まだ今のままでいてほしいような。
でも並んで歩くの今から楽しみですね♪
(*≧∇≦)
2006/05/13(土) 21:19 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
>半蔵さん
バトンありがとうございます♪

歩きだしたらごま・とうふと対決ですねw
2006/05/13(土) 22:22 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
>KANO-MAMA
たくましいです、
おそらく我が家で一番??
2006/05/13(土) 22:30 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
ゆずぽん・・・オニがんばっておりますね。
そのうちヘーキで机上るようになりますよ~!
困っちゃing☆
2006/05/15(月) 10:58 | URL | パイプニママ #-[ 編集]
>パイプニママ さん
>そのうちヘーキで机上るようになりますよ~
え~\(◎o◎)/!
でも確かに私も小さい頃高いところが好きだったかも~
2006/05/16(火) 10:38 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/52-17ca5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
