2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
突然の訪問者。


「肉じゃが作ったから持って来たんだけど~」


             わーい\(⌒▽⌒)/


「じゃあ、ゆずぽんもらってくから~」

             えッ!?Σ( ̄◇ ̄∥)


ひゅ~…


嵐のように去っていきました、サッチャンことゆずぽんのおばあちゃんことパパのお母様…



ありがとうございましたッ!!!o(≧▽≦)O

最近していなかった長風呂をさせていただきました☆

yuzuyuzunikkori.jpg
FC2 Blog Ranking(クリック☆)
ママがいなくてもジェンジェンへーきでちたよ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
☆追記☆
4時間後超ゴキゲンなゆずぽんを無事保護…
ちっとは淋しがれYO!!\(#`皿´)/←ドラッグで本音
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
コメント
この記事へのコメント
えーーー?
拉致られて心配じゃなかった??
お姑さんと仲良しなんかな(=´∇`=)
あたしだったら絶対許さーーーん!!
2006/07/06(木) 10:59 | URL | 母さん☆ #-[ 編集]
ゆ・・・ゆずぽん、かわいすぎ・・・。
鼻血出ちゃうかも・・・。
そりゃぁあ、おばあちゃんも拉致するわな。
オバチャンもしたいもん。
・・・あぶねぇ~あぶねぇ・・・犯罪者になるとこだった・・・。
2006/07/06(木) 23:01 | URL | パイプニママ #-[ 編集]
>母さん☆
わぉ爆弾発言だね♪
おばあちゃんはゆずぽん大好きだから問題ナシだよ。
100%信頼してます☆
2006/07/07(金) 15:04 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
>パイプニママ
無邪気ですよね~。
誰にでもついていっちゃうから…(^▽^;)
2006/07/07(金) 15:14 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
ぷーーーっ!
誘拐事件ですな…そして無事保護…!(笑
たまにはめんどう見てくれる人が近くにいるのはいいことだと思いますよ♪
2006/07/07(金) 17:48 | URL | 半蔵 #-[ 編集]
>半蔵さん
だいぶ助かってますよ~(^-^*)
最近はお風呂にまで入れてもらってます♪(〃▽〃)
2006/07/18(火) 21:43 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/59-a358a762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
