2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
昨日ゆずぽんが下痢をした。



   (;´ρ`)
…ゆずぽんはぐったり してる。

熱は…ない。

ちょっと様子を見よう。


…………


あ、笑った。(⌒-⌒)

心配…ないのかな…?

でも、このウンチは変だ。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノオロオロ


どうしよう


病院行こうかな

   ↓
でも機嫌はいいみたいだし

   ↓
でも診察はどうせタダだし

   ↓
(でもめんどくさい)

   ↓
そのうち ゆずぽん 少し泣く

   ↓
やっぱり病院行こうかな…

と堂々巡りの末、未だに家にいます。


う~ん、まずは重い腰をあげて、病院に電話してみよカナ。


結局、近くの小児科の診察時間30分前に電話したら、

先生「もしかしたら点滴を打つかもしれないから

   大きい病院の方がいい」


えッΣ(゜口゜;              そんな大変なことなの?


急いで河北病院に電話して、タクシーで向かう。


診察の結果、「急性胃腸炎」ということで

案の定、点滴を打つことになった。

ゆずぽん大泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ママモナキタイヨ

だっこしてあやしたり、歌を歌ったりしてなだめる。


3時間後やっと帰宅。

パパはちゃんと自分でご飯を食べ、お風呂も済ませ、

洗濯物もたたみ、食器も洗い、

らんらんのご飯まで用意していてくれました。

「病院に行ったら点滴うつことになった。」としか

メールで伝えていなかったから、すんごい心配したみたい。

ごめんね、アンド ありがとう(^3^)/―
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ開設おめでとうございます♪
ゆずぽんの具合はどうですか?
月齢の小さい赤ちゃんはよくゆるーいウンチをするからママは心配ですよね。でも機嫌が良くてミルクをちゃんと飲んでるなら心配ないかと思いますよv-218
子育て大変かと思いますが優しいパパとかわいいゆずポンと楽しく頑張ってくださいね。
また覗かせていただきまーす
2005/12/13(火) 23:50 | URL | なおぽん #-[ 編集]
なおぽんさん、はじめまして!

アドバイスありがとうございます。

つたないブログですが、

暖かく見守ってください。(*^-^)
2005/12/14(水) 07:46 | URL | らんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/6-07238f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
