2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
模様替えが趣味のらんらんです♪

今日はゆずぽんをばぁ(パパのお母さん)に預けて

前々からやりたかった

押入れと化している部屋キッチンの大改造に着手しました!!


もうすぐおっきい本棚くるしぃ♪

おっきい冷蔵庫と食器棚も欲しいしぃ♪(←パパのボーナス狙っております)


ふぅ(>ω<)ちかれた~。

ゴミ袋4つ

雑誌100冊近く捨てたど~。


普段は捨てられない性格なんです、独身時代はゴミ女でした…

でも!!

今はちがうYO!!ばんばん捨てちゃうよ!!


過去も


思い出も


理想も


プライドも!!!!!!



…ってまで捨てようとしてる?!

おおっと、危ない危ない☆



前回の「魅惑のセミヌード」ネタ…。

反響が全然ないんだけど、みんなひいちゃったのかな…。

真に受けちゃうギリギリのところをいってみたんだけど。

子育てブログランキング FC2 Blog Ranking
をクリックするとゆずぽんのテンションがあがります
コメント
この記事へのコメント
スッキリだね♪
雑誌100冊ってすごい!
そこまで溜め込んでたの??
ちなみに私も昔はけっこうとっておく人でしたが、
最近は捨てます。
そうするとスッキリできますねぇ☆
2006/06/29(木) 07:45 | URL | まうまま #-[ 編集]
イヤン♪
おねぇさん、なかなかいいカラダしてますなぁ~(笑) ゆずぽんパパ似だけどやっぱりママも似てるよ! いつかおうちにも遊びに行きたいな☆
2006/06/29(木) 20:44 | URL | うー #-[ 編集]
あたしも掃除苦手なんよねー‥
もしかしたら使うかも?って、
結構捨てられない(’▽‘;;)
思い切って、捨てちゃったら、
気分爽快よねーーー♪
2006/06/30(金) 15:35 | URL | 母さん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/61-d4599611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
