2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
リビングに置くが欲しかったので先々週の土曜日
高井戸リサイクルセンターというところにいってきました。
杉並区でやってる中古ショップ(?)です。

古い家具ばかりで、結局は買わなかったけど、
見てるだけで楽しかった~。
重曹300g100円でゲット!!わーいww

近くに広場があり、ゆずぽん大はしゃぎ♪
階段を一生懸命のぽってました(^∀^)
上からパシャリ☆ ↓↓この足はパパ
kaidan.jpg

kaidan2.jpg
下からパシャリ☆

そのあとは浜田山のオリン○ックへ♪
初めてキャラクターのカートに乗ったゆずぽん★
cart1.jpg


えへ☆たのしい~

そのままパパの実家へ・・・

その日は、パパの親戚の朋子さんが来ていました。
(親戚って書くとよそよそしいですが、とても仲のいい間柄なんです)
朋子さんは、念願のお子さんを妊娠し、ただいま臨月です。

実は朋子さんの赤ちゃんは、ゆずぽんが連れてきたんです。
なかなか赤ちゃんができず、朋子さん夫婦があきらめかけているときに
私たち夫婦とゆずぽんで遊びに行ったのですが、
そのすぐ後の検査で妊娠が判明したんです♪
20061212095127.jpg

20061212095152.jpg

まさにゆずぽんコウノトリ♪
って、朋子さんそんなことしたら産まれちゃうよ

予定日は1月の中旬ごろ。
楽しみだわぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/77-f7659e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
