2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
管理者ページに

『訪問者履歴』というものを発見!!(遅ッ

気まぐれでもらんらんのブログを見てくれた人は誰かな?

と思って

『THE・突撃 逆探知!!』
をしてみました。

第一回はnottyさんの「binbinbin」
タイトルのbinは貧乏のbin?

内容は、二人のお子さんと、ちょっと(?)気の強い奥さんをもつ

働き者のお父さんの奮闘紀です。

涙無しではみられません(笑

最新のエントリーでは

電気代が1万円をこえてしまったこと、

その原因はなんだろうと考えたら…

続きはこちら
こういうこと、らんらんも自宅にこもってる主婦なので

身につまされます( ̄ー ̄;

ゆずぽんが生まれてから水道代が2倍になったし…


nottyさん、らんらんのブログに足を運んでくれてありがとう!!


みなさん、こんな感じでたま~に、来てくれた人のところにも、

逆にたどって、レポートしますので、お楽しみに!!
コメント
この記事へのコメント
らんらん様、こちらこそご訪問いただきましてありがとうございます。(しかも記事まで書いていただいて、、、)
>タイトルのbinは貧乏のbin?
はい、そのとおりです。

これからもよろしくお願いします。
2005/12/20(火) 08:25 | URL | notty #-[ 編集]
こんにちわ。
履歴に残ってたので遊びに来ましたi-179
また遊びに来ますね~。
2005/12/20(火) 13:29 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん nottyさん こんにちは。
わたしは子育てもブログ超初心者ですが、
たのしんでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2005/12/21(水) 17:01 | URL | らんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/8-35195539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
