2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
パパのお父様。還暦を迎えるそうです。

なんと!!

私と同じ誕生日。

1月24日です。

さらに、

私の叔父さん(母のお姉さんの旦那様)も1月24日!

フフフ、偶然も重なると奇跡ですね。

こんな私でも23歳を迎えるわけだけど、

主婦の修業もけっこう慣れてきました。

◆鉄則◆
◎キッチンはすぐに片付ける

◎リビングに物を置かない

最近は暖房を使い過ぎなので
できれば
厚着とか工夫して乗り切りたいな。

極度の寒がりなんで。(>_<)

暖房代節約の方法、
ないかなあ?

調べてみようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/81-5176f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
