2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
最近はゆずぽんのお昼寝中に

長風呂するのがひそかな楽しみ♪

だけど

この日はゆずぽん

あんまり寝てくれなかった…(∪o∪)。。。

なので

遊んでるゆずぽんをそのままにして

入浴…




1時間後


すごい状態になってました!!

あわてて服をひっぺがし、

お風呂場へリターン

あまりにおかしかったので思わず写メ。。。


20070202192616





ゆずぽんはなにをしていたでしょう?







■答え■

キッチンの棚にしまっていた

パンに塗る黒ゴマペーストを

顔にぬりたくっていた!

服もこたつもソファも真っ黒(>_<)



ううう…


ぜ~んぶ洗濯したよ。。。


がんばったよ(^^)\(゜゜)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/87-af873404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆず|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 学名|- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot;| Citrus junos|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 和名|- style=&quot;text-align:center;&quot;| ユズ|}ユズ(
2007/02/23(金) 12:02:57 | 美玲の部屋
