2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
2月15日

ママ友のまうママさんのおうちに

遊びに行きました。

まうちゃん先日1歳を迎えたんです★

おめでとうございます♪

まうちゃんは前より顔つきがしっかりしていて

その成長ぶりに驚きました。

高バイで移動するまうたんかわいいかった♪

言葉も話すし、ご飯も一人で食べててスゴイ♪

人の子供は成長が早いというけど、実感・・・。

ゆずぽんは、まうちゃんの手押し車で部屋中を探検したり、走りまわったり大あばれ!!

かと思えば、子供同士でじゃれあったりしてほほえましい場面も
ありました。

最近、ママ友との交流って全然なかったので、

ほかの赤ちゃんの暮らしぶりがなかなか見られないけど

今日まうちゃんと遊ぶゆずぽんを見て、いろいろな発見がありました。

まうちゃんとゆずぽんの後ろ姿がそっくりなので、

今度は並んだ写真が撮れるといいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと同じ月齢の子と会うとみんなそれぞれの成長でびっくりさせられますよね!!
うちはのんびりマイペースに成長してるので同じ月齢の子を見て驚いてばかりです。
個人差があるから、、、だけど、見てて面白いですよねw
まうちゃんと写真撮ったらまたアップしてね~^-^
2007/02/18(日) 11:40 | URL | みほ #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう!!
また近々会おうね。
お暇なときはいつでもどうぞ☆
ゆずぽん元気いっぱいで本当にかわいいね!
子供同士の遊ぶ姿ってたまらないよね。
2007/02/18(日) 22:33 | URL | まうママ #-[ 編集]
>みほさん

子供ってそれぞれ個性があってあきないですよね。

私は『長所はのばす・短所は長い目でみる』を心がけています。

まうたんが結構しゃべるのは内心焦っちゃったけど(^_^;)
2007/02/19(月) 04:05 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
>まうママさん

先日はありがとうございました★

気軽に遊びに行く感じでいいんでしょうか(^^)

あのあと、おうちに帰ってすぐ、部屋を模様替えしました。

少しでもまうママさんのおうちに

近づければいいなぁとがんばりました。

でも、私ってインテリアのセンスまったくないので

全然程遠いですね…(>_<)

よかったらうちにも遊びに来て下さいね♪
2007/02/19(月) 04:20 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/92-ba79da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
