2005.9.22 地球上に怪獣ゆずぽん誕生!! これはその成長を記したドキュメンタリーである
20070219040506


ドレミファ空くん♪

2月16日

専門時代からの友達、

K子のお家に遊びに行きました。

K子の赤ちゃんは昨年9月に産まれました。

ちょうどゆずぽんと

1歳違いなのです。

もうすぐ5ヶ月のソラくん。

母乳だけでまんまる~(*^▽^*)

見つめると、ニッコリしてくれた!

かわいい~♪

子育てのこととか、

たくさんおしゃべりしました。

K子は元々しっかりしているので

逆に、教わった感じでした(^_^;)

ゆずぽんは『いい子いい子』したいのか

おでこをぺちん★

私が謝ると、K子は
『強くなるから大丈夫!』と言ってくれました。

2ショットを撮ろうとがんばったけど、

おとなしく並んでくれず(∪o∪)。。。

帰りにお土産までいただいちゃって

相変わらず気配りの達人。

それも自然なところが

スゴイなって思います。

見習わねばo(^-^)o

コメント
この記事へのコメント
楽しかったネ!
そんな褒めてもらって
恐縮です(._.)>っ

でもまだまだ新米ママだから、がんばらなくちゃ!
私もランちゃんから
見習うこと、たくさんあるし☆

今度はゆずっこのうちに
おじゃまさせてね(^_^)
2007/02/20(火) 08:28 | URL | K子 #-[ 編集]
ほんと楽しかった!

そらくんカワイイ★
見てて飽きなかったよ~o(^-^)o


ぜひぜひ次はうちに遊びに来てね♪
2007/02/25(日) 01:23 | URL | らんらん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wfsyw237.blog40.fc2.com/tb.php/93-247c8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
